業務内容
業務の流れ
Re:stageの各業務の流れをご紹介いたしております。
下記の流れ以外にご質問の場合は、お気軽にお問い合わせください。
空室保証付きリニューアル
STEP.1お問い合わせ・ご相談
マンション・アパートの原状回復工事をお考えのオーナーさま・管理会社さまに対し、専門スタッフにてヒアリングさせて頂きます。
STEP.2現地調査・管理規約の確認
ご都合の良い日時をお伺いし、ご依頼人さまに代わり、退去時のお住まいの状態をプロの目で診断(ルームドック)を行い、カルテを作成します。
STEP.3お見積り・プランのご提案
現状写真とルームドック診断の結果に応じた、最適な原状回復工事をご提案いたします。
お見積り提案 ⇒ 内容をご確認 ⇒ 必要項目のご依頼
STEP.4ご契約
「お見積り・プランのご提案」内容を承諾して頂いてから作業等を開始いたします。
STEP.5工事申請・着工
工事に掛かる日数は工事内容、時期(3月は非常に混み合う時期です)によって多少のばらつきはありますが、スピード対応を常に心掛けております。
STEP.6工事完了・アフターメンテナンス
当社規定の工事完了検査を実施し、写真付きの完了報告書を提出いたします。